夢の世界一周☆地球を笑顔で駆け巡ります♪

by waround-the-world
 
バックパッカーの聖地へ!
1日目 タイ・バンコク

sa-wat-dee-ka!!

ついに記念すべき一カ国目に足を踏み入れました!!!
一日,いろんなことがありすぎて書ききれないよ!!!
こんなに一日が長いなんてね。

昨日一日で,
何人の人と出会っただろう。
何人の人と言葉を交わしただろう。

街へ行く電車ではニュージーランド人のロビンにタイ語を教わり
(撮るの失敗!)
e0242479_12225731.jpg


カオサンの真ん中で宿探しの最中に田中ご夫妻にゲストハウスを紹介してもらい
e0242479_12252231.jpg

300バーツでこの清潔感・wi-fi無料・朝食付はお買い得かと!
結構宿気に入ってます!!!
e0242479_1230281.jpg


カオサン通りで自称3分の1日本人…のイスラエル出身のアブーと友達になり
e0242479_12323875.jpg

昼間から飲み…
e0242479_12343545.jpg

服がこげたくらいにして…
e0242479_1239268.jpg


タイ人+アブーのビリヤード対決に同席し
(このタイのおっちゃんとさっきまた道で会って話した!)
e0242479_12413922.jpg

店の姉ちゃんとも仲良くなり♪
e0242479_12441228.jpg


洪水を彷彿とさせるチャオプラヤの水量をまのあたりにして…
(街は洪水の影響感じないからご心配なく!!)
e0242479_12542119.jpg


ハワイ出身の日本人(どう見てもハワイ人)で大阪弁の彼女と話し
e0242479_1245516.jpg


アブーとタイ料理を屋台で食べ
e0242479_1249399.jpg


ゲストハウスの近くでみんなで酒を飲んだり
e0242479_12554050.jpg

e0242479_1372565.jpg


細かいエピソード書いたら一日中パソコンに向かってなきゃだめかも(笑)


なので,初日のエピソードは暇な夜にでもまたゆっくり書くことにして。
とりあえず,いきあたりばったりの一日目,楽しくスタート☆のご報告まで!

予想外に日本人が少ないのにびっくりしたけど,
二日目は日本人の友達もつくりたいなー!

大介先輩のありがたすぎるメールを出国直前に見たのに,
結局カオサン来ちゃって…すみません(苦笑)
e0242479_1304097.jpg

それでは今日も元気に行ってきます!!!
[PR]
by waround-the-world | 2011-11-21 13:08 | タイ
<< japanese-day! いってきます!! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
おすすめ旅ブログ
世界一周ブログ
☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑よくわからないけど,登録してみたので!!
一日一回ポチっとな☆
ってよくあるやつ,よろしくお願いしますね(^^)



旅友ブログ

バンコクのカオサンでまぁぼぅに紹介してもらった破天荒な美人キックボクサー!正木純子選手のブログ
『バックパッカー格闘家正木純子の次はどこ行く?』

バンコクで沈没しかけていたしぶちかをチェンマイへと導いてくれた救世主!?ユイ姉さんのブログ
『そらゆけ道産子 世界一周』

エジプトのダハブで出会った,旅人の大先輩!年末年始のパーティーから何からお世話になったみんなのとりまとめ役:ターミーさんのブログ
『タビトバ』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!アラフォーとは思えない若さの料理長!カズさんのブログ
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記』
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記(アメブロ編)』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!桑田のファンクラブに入っているというホリケン似のヨシさんのブログ
『世界のどこかで何か叫ぶ…かもしれない。』

同じくエジプトのダハブで絶品のから揚げを作ってくれた料理担当!油を使った料理が大得意の通称:油谷さんのブログ
『亀散歩-ケイタの世界放浪紀』

ボリビアのラパス&ウユニを一緒に周ったスペイン語を操る永遠の少年!タカさんのブログ
『人生色々。オレモイロイロ。』

ブエノスの宿での旦那さんの女装が初めての出会い!?パタゴニアを一緒に旅した村岡夫妻のブログ
『夫婦で世界一周!ワールドホッパー!』
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク