夢の世界一周☆地球を笑顔で駆け巡ります♪

by waround-the-world
 
毎日が一期一会
4日目 タイ・バンコク

ジパングトラベルへの顔出しがほぼ毎日の日課となっている今日この頃。
今日は,これから日本に帰ってしまうお兄さんと遭遇。
まぁぼぅとの別れを惜しむの図↓
e0242479_12102543.jpg

まだ始まったばかりのこれからの旅。
是非とも一期一会を大切にしていきたいです!!

さて,今日は4日目にして初めてカオサンを初めて抜け出し…(苦笑)
バンコクの街中に行ってきました!!!
e0242479_1212618.jpg

レートのめちゃいいお店を教えてもらって両替しつつ…
e0242479_12201158.jpg

しかし…目的が焼肉なので笑ってください…
e0242479_12135098.jpg

e0242479_1216397.jpg

本当にタイは日本で楽しんでいることを格安で楽しめる天国!!
焼肉もめっちゃおいしかったー!つーか食べ過ぎた。。。

しかもその後行ったのがカラオケ(旧ビックエコー)なんで…
やってることがほぼ日本(苦笑)
(『祭りのあと』歌わなくてごめんね,あっつ!)
でも日本の歌もちょっと古いのならかなり入ってるし,
e0242479_12225064.jpg

e0242479_12244227.jpg

まぁぼぅ兄さんはタイソングから高橋真梨子まで歌いこなしててマジ尊敬(笑)

その後はカオサンに戻っていつものTIPPY BERでボトルキープ☆
昨日道ですれ違ったユウコちゃん(24)と遭遇!
e0242479_1228483.jpg

船橋在住らしく津田沼トークできました!
一年かけて世界一周中!うらやましい!!
正月がイースターなんだって☆

さて,ここで今日一緒に呑んだ人のご紹介♪
まずはタイ映画に出演の経験もあるタカさん(63)
e0242479_12301915.jpg

俳優顔でもう一枚
e0242479_1341522.jpg

もはや毎日顔を合わせているロン(37)
e0242479_123294.jpg

カオサンで兄弟のように思われている?まぁぼぅ兄貴(32)
e0242479_12352213.jpg

ロンの所属する芸能事務所の社長でドイツ人のピーター
e0242479_124336100.jpg

毎日飲みに来てるバーのママ,TIPPY(31)
e0242479_12455279.jpg


その後も続々とTIPPY BERに人が集まってきて
しぶちかと同い年のユイ姉さん(左)とも知り合えました!!
e0242479_12503638.jpg

姉さんは北海道出身で中学の修学旅行が秋田だったんだって(笑)
チェンマイに数日後に行くというので同行させてもらうかも!

というわけで,出会い多き夜。
タイ版ハイボール(ウイスキーソーダコーラ)で
楽しい夜をすごしました!!
今宵はTIPPY BERならぬCHIKA BERの開店です♪
e0242479_12552167.jpg

すっかり飲みブログになってしまってすみません。。。

余談だけど,
タイで銀魂のアニメがやってて超興奮して一人でテンションあがっちゃいました!
ひでとふじわらあやに教えなきゃー!!って(笑)
すぐ写メ送れないのがもどかしい。。。
e0242479_1258453.jpg

[PR]
by waround-the-world | 2011-11-25 13:06 | タイ
<< まだカオサンにいまーす(苦笑) 居心地良すぎて危険… >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
おすすめ旅ブログ
世界一周ブログ
☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑よくわからないけど,登録してみたので!!
一日一回ポチっとな☆
ってよくあるやつ,よろしくお願いしますね(^^)



旅友ブログ

バンコクのカオサンでまぁぼぅに紹介してもらった破天荒な美人キックボクサー!正木純子選手のブログ
『バックパッカー格闘家正木純子の次はどこ行く?』

バンコクで沈没しかけていたしぶちかをチェンマイへと導いてくれた救世主!?ユイ姉さんのブログ
『そらゆけ道産子 世界一周』

エジプトのダハブで出会った,旅人の大先輩!年末年始のパーティーから何からお世話になったみんなのとりまとめ役:ターミーさんのブログ
『タビトバ』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!アラフォーとは思えない若さの料理長!カズさんのブログ
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記』
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記(アメブロ編)』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!桑田のファンクラブに入っているというホリケン似のヨシさんのブログ
『世界のどこかで何か叫ぶ…かもしれない。』

同じくエジプトのダハブで絶品のから揚げを作ってくれた料理担当!油を使った料理が大得意の通称:油谷さんのブログ
『亀散歩-ケイタの世界放浪紀』

ボリビアのラパス&ウユニを一緒に周ったスペイン語を操る永遠の少年!タカさんのブログ
『人生色々。オレモイロイロ。』

ブエノスの宿での旦那さんの女装が初めての出会い!?パタゴニアを一緒に旅した村岡夫妻のブログ
『夫婦で世界一周!ワールドホッパー!』
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク