人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界一周☆地球を笑顔で駆け巡ります♪

by waround-the-world
 
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪
84日目 ボリビア・ラパス

だいぶ体調が良くなった!
昼からみんなと活動するのは久しぶり。

天気も上々で,宿の近くのマーケットへ足を延ばしてみる。
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9362723.jpg

衣類から靴から日用雑貨までいろんなものが売られている。
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9371839.jpg



お馴染みのメルカドに行って今日はチキンを食べた後は,
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_942478.jpg

復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9443214.jpg

ジュースも飲んで,パイも食べて!!
かなり元気になったのを食欲で実感(笑)

その後はみんなで,前々から行きたかったミラドール・キリキリ展望台へ!!
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9451981.jpg

カラフルな街並みがめちゃめちゃキレイ!!
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9471485.jpg

やっぱりラパス好きだな~!!

宿に戻るとウユニに行っていたさっちゃんとタイチ君がボリパーをかけて帰還してた(笑)
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9483352.jpg

パーマをかけるならボリビアというほど,ボリパーはきつくて有名!?
でも二人とも超似合ってる!!!
ちなみに二人は正月エジプトで一緒にシナイ山に登ってご来光を一緒に見たダハブメンバー。
本当は一緒にウユニに行きたかったけど,仕方ない。
二人に負けないワンダフルなウユニ見るぞ♪

いつものごとく夕飯をけんちゃんで食べた後,
夜のミラドール・キリキリも見たい!!!!!ってことになり,夜景を観賞!!!
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_104247.jpg

すり鉢状の街がオレンジに照らされて,夜もとってもキレイでしょ♪

そしてさらに,本日は民族音楽を楽しみに地元のお店へ。
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9525377.jpg

かわいい衣装の男女が踊ったり,民族楽器の演奏を聴いたり。
日本人代表でテーブルからタカさんが呼ばれてステージで踊ったり♪
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9551570.jpg

なかなかに楽しい時間が過ぎました…が!!
もっと楽しいのは店の外でした!?(笑)
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9575724.jpg

南米はちょうど今お祭りシーズン。
ラパスも例外ではなく,店を出るとリズミカルな音楽に合わせて踊り子たちが行進中!!
一緒に踊っちゃうさっちゃんは流石(笑)
復活!!ラパスを思いっきり堪能♪_e0242479_9584436.jpg

思いがけず陽気なお祭りにも遭遇して,久しぶりにちょっと遅くまで遊んだ一日♪
by waround-the-world | 2012-02-21 10:00 | ボリビア
<< 白熱☆ボリビア名物・オバプロ!... VS 高山病!(2日目) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
おすすめ旅ブログ
世界一周ブログ
☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑よくわからないけど,登録してみたので!!
一日一回ポチっとな☆
ってよくあるやつ,よろしくお願いしますね(^^)



旅友ブログ

バンコクのカオサンでまぁぼぅに紹介してもらった破天荒な美人キックボクサー!正木純子選手のブログ
『バックパッカー格闘家正木純子の次はどこ行く?』

バンコクで沈没しかけていたしぶちかをチェンマイへと導いてくれた救世主!?ユイ姉さんのブログ
『そらゆけ道産子 世界一周』

エジプトのダハブで出会った,旅人の大先輩!年末年始のパーティーから何からお世話になったみんなのとりまとめ役:ターミーさんのブログ
『タビトバ』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!アラフォーとは思えない若さの料理長!カズさんのブログ
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記』
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記(アメブロ編)』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!桑田のファンクラブに入っているというホリケン似のヨシさんのブログ
『世界のどこかで何か叫ぶ…かもしれない。』

同じくエジプトのダハブで絶品のから揚げを作ってくれた料理担当!油を使った料理が大得意の通称:油谷さんのブログ
『亀散歩-ケイタの世界放浪紀』

ボリビアのラパス&ウユニを一緒に周ったスペイン語を操る永遠の少年!タカさんのブログ
『人生色々。オレモイロイロ。』

ブエノスの宿での旦那さんの女装が初めての出会い!?パタゴニアを一緒に旅した村岡夫妻のブログ
『夫婦で世界一周!ワールドホッパー!』
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク