人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界一周☆地球を笑顔で駆け巡ります♪

by waround-the-world
 
ただひたすらに…一日中バス移動☆
103日目 アルゼンチン・ウスアイア→エルカラファテ

朝4時。
雨の中,重いバックパックを背負って宿からバスターミナルまで歩く。
宿からターミナルまでおよそ一時間…あまりのしんどさに断念して途中でTAXIに逃げ込む(笑)
ただひたすらに…一日中バス移動☆_e0242479_13125795.jpg


朝5時に出て,目的地のカラファテに着くのは夜中の2時…
今日は完全なる移動日になりそうだ。

途中,バスごとフェリーに乗ってマゼラン海峡を渡る。
ただひたすらに…一日中バス移動☆_e0242479_13141652.jpg

ただひたすらに…一日中バス移動☆_e0242479_13151345.jpg

ルート上,一瞬だけチリに入国したけど,すぐにアルゼンチンへ。
ちなみに持込の厳しいチリでは,バスに置いていたゆで卵が知らぬ間に没収されていた(笑)

リオ・ガジェゴスというところで一度乗り換えた後は,
ただひたすらに南米らしい大地をバスが駆け巡る…
ただひたすらに…一日中バス移動☆_e0242479_13155651.jpg


いつもは夜行バスが多いから,一日中バス移動なんて久しぶりだな。。。
by waround-the-world | 2012-03-09 13:16 | アルゼンチン
<< 南米の大自然シリーズ!!ペリト... 野生のペンギン!初めてみた~~~!! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
おすすめ旅ブログ
世界一周ブログ
☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑よくわからないけど,登録してみたので!!
一日一回ポチっとな☆
ってよくあるやつ,よろしくお願いしますね(^^)



旅友ブログ

バンコクのカオサンでまぁぼぅに紹介してもらった破天荒な美人キックボクサー!正木純子選手のブログ
『バックパッカー格闘家正木純子の次はどこ行く?』

バンコクで沈没しかけていたしぶちかをチェンマイへと導いてくれた救世主!?ユイ姉さんのブログ
『そらゆけ道産子 世界一周』

エジプトのダハブで出会った,旅人の大先輩!年末年始のパーティーから何からお世話になったみんなのとりまとめ役:ターミーさんのブログ
『タビトバ』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!アラフォーとは思えない若さの料理長!カズさんのブログ
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記』
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記(アメブロ編)』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!桑田のファンクラブに入っているというホリケン似のヨシさんのブログ
『世界のどこかで何か叫ぶ…かもしれない。』

同じくエジプトのダハブで絶品のから揚げを作ってくれた料理担当!油を使った料理が大得意の通称:油谷さんのブログ
『亀散歩-ケイタの世界放浪紀』

ボリビアのラパス&ウユニを一緒に周ったスペイン語を操る永遠の少年!タカさんのブログ
『人生色々。オレモイロイロ。』

ブエノスの宿での旦那さんの女装が初めての出会い!?パタゴニアを一緒に旅した村岡夫妻のブログ
『夫婦で世界一周!ワールドホッパー!』
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク