人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界一周☆地球を笑顔で駆け巡ります♪

by waround-the-world
 
やはり海鮮は最高である。
109日目 アルゼンチン・バリローチェ→チリ・プエルトモン→サンチャゴ

チリの入国の荷物検査は犬がしてくれた。
やはり海鮮は最高である。_e0242479_132206.jpg

荷物検査を犬がしてくれたのは実は2回目。
パラグアイ入国の日も土ぼこり舞う中,犬が検査してくれたことを思い出す。

プエルトモンは魚介がおいしいとエジプトにいたときから聞いていたため,
食べ物目当てで立ち寄ったというのが本音。
一泊したいところだが時間がないので,夜行バスまでの時間を使って市場へ。
海岸沿いの景色に癒される。
やはり海鮮は最高である。_e0242479_1335542.jpg

そしてそしてついに…魚にご対面!!!!!
やはり海鮮は最高である。_e0242479_1355272.jpg

貝をさばくおっちゃんもステキ☆

さっそく市場のレストランで魚介を堪能!!
やはり海鮮は最高である。_e0242479_137545.jpg

肉&パン漬けの日々が続いていたため,魚を食べられるというだけでめちゃめちゃうれしい!!
しかも旨い!!!
そして何よりも旨かったのが,海鮮で出汁をとったこのスープ!!!!!
やはり海鮮は最高である。_e0242479_1392032.jpg

一見シンプルで具もないが,味は格別!!
本当に幸せなひとときでした(^^)

またもや夜行バスで移動のため,スーパーで食料を買い込む我ら。
やはり海鮮は最高である。_e0242479_13104860.jpg

アルゼンチンに比べると物価も安くて助かる!!!

最近慣れっこのバス移動。
チリのバスはなかなか快適!
夕焼けを眺めながら,今宵は何を想おう…
やはり海鮮は最高である。_e0242479_13115463.jpg

by waround-the-world | 2012-03-13 13:15 | チリ
<< アーティスティックな街☆バルパ... 予定外のバリローチェステイでウ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
おすすめ旅ブログ
世界一周ブログ
☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑よくわからないけど,登録してみたので!!
一日一回ポチっとな☆
ってよくあるやつ,よろしくお願いしますね(^^)



旅友ブログ

バンコクのカオサンでまぁぼぅに紹介してもらった破天荒な美人キックボクサー!正木純子選手のブログ
『バックパッカー格闘家正木純子の次はどこ行く?』

バンコクで沈没しかけていたしぶちかをチェンマイへと導いてくれた救世主!?ユイ姉さんのブログ
『そらゆけ道産子 世界一周』

エジプトのダハブで出会った,旅人の大先輩!年末年始のパーティーから何からお世話になったみんなのとりまとめ役:ターミーさんのブログ
『タビトバ』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!アラフォーとは思えない若さの料理長!カズさんのブログ
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記』
『世界ウォーカー カズの世界一周旅行記(アメブロ編)』

同じくエジプトのダハブで出会った旅人の大先輩!桑田のファンクラブに入っているというホリケン似のヨシさんのブログ
『世界のどこかで何か叫ぶ…かもしれない。』

同じくエジプトのダハブで絶品のから揚げを作ってくれた料理担当!油を使った料理が大得意の通称:油谷さんのブログ
『亀散歩-ケイタの世界放浪紀』

ボリビアのラパス&ウユニを一緒に周ったスペイン語を操る永遠の少年!タカさんのブログ
『人生色々。オレモイロイロ。』

ブエノスの宿での旦那さんの女装が初めての出会い!?パタゴニアを一緒に旅した村岡夫妻のブログ
『夫婦で世界一周!ワールドホッパー!』
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク